全部結局同じタレ。そういうのが冷たい温度で蛇口から出てくれば、ぶっかけうどんだって、ぶっかけそうめんだって、ザル蕎麦だって美味しいしオートメーションになれば手軽に味わえる!!って。確かにソバだってあっても自然丸亀だし、だしやぶっかけ用のタレ、同じでも構わないっていう気はする。し・か・しだ。俺は小さい時に貧乏だったが、風呂にいろいろなものを入れて香りを味わう派だった。共同風呂でも季節を味わった。例えば花ショウブだ。この葉っぱを入れて子供の日とはいわず楽しむ。しかしながら今は、貴重でお祭りの日や記念日の慣わしのように変哲していったが、昔の人は知っていたのだ。それならソバもうどんも同じスープだったかな?はたと考えてあいつの言っていることがこれっぽちだが、わかる感じもした。一聞、まるで破格の話のようだが的は射ているし、精神的オートメーションをこういうのだそうだ・・・。デルスカイしておこう。オートネイションだ!!