何だか面白い構図になって来た政治でこの細野さんと若狭さんが合体出来ればいうことないですよね~古いものと新しいものの同化ではなくどうしてもこれだけは譲れないというスタンスをみんな持っていてそれをお互い尊重しながらやっていける者が手を組む!!最高日本になってきましたね。キャロルが思い描いていた構想でもしもこれに共産党も入れたら?どんなにいいでしょう。誤解をお互いが認め合いそして未来予想図に収まる。そのジグソーの一片になって輝かしい日本へと進展し合う・・・。それでいいのです。キャロルはまだ、前田登板の試合どうなったか調べていません。球場コンデションは?何しろ放映は録画ですがその分検証しながら見れる果報もあり楽しみです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺だって 欲しいな西瓜の プレゼンツ!!〔長崎バイオパークのカピパラより俺!!〕