俺は昨日ヤンキースが結果勝ったもののチャップマンが九回に連続フォアボールを三個出したことで信頼感自体を無くしてしまう。今期ヤンキースがこれから上昇してレッドソックスを追い越すことは難しくなったと分析する。しかしあいつは全く違う見方でいて、そもそも三個フォアボール出しても修正して結果抑えたというのだ。二点差を一点差まで詰め寄られたけどチーム勝利は守った!!結果がすべてを決めるんだと譲らない。俺は厳しい見方でいるのに、あいつは運が良けりゃのタイプ。そもそも百億円五年契約のクローザーだ。それなのに連続フォアボール三個っていうのは看過出来ない。やつは全く違う概念でいて、足の速い選手が塁に出るとチャップマンは手元が狂ってしまうの、とても気が弱いの、寛容の心で見守りましょう!!デルスカイしておこう。びびり屋チャップマンだ☆ミ