ホームラン四十本をスタントンが最速で決めて豪快なアーチに惚れ惚れする一方では、打点百にスピード到達したロッキーズのアレナド。この人物も言ったことをやってくれる素晴らしい選手で、抱負を述べていたとき、こう言っていた。打つほうでも守るほうでも結果を出す!!って。あのシーンを思い出す。聴いたときはなんて優等生!!て思ったけどこの選手ならやり抜くだろう・・・と信じる気持ちは湧いてきた。観客にもわかるのだ。言ったことを守る選手は限られるし、それだけの実力を兼ね備えるものだ。怪我のないよう、これからポストシーンまで駆け抜けて欲しい!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。オレナドが 出て来ようとも 勝つだけさ!!☆俺の上に来る選手は今の時点でい・な・い☆