八月十七日、それは西暦1987年のこと・・・。俺が観念し籍を入れて、あいつと一緒になったのも家のことをちゃんとこなしてくれるハウス・キーパーの役割を同時に求めていたからだ。そんなのわ~お金を雇って掃除婦くらい雇え?って言われるかもしれないがやっぱり娘が可愛かった。この娘が虐めなどに遭わないようにと絶えず気を遣って来た。身長が低いし大人しい。しかも若い日の宮沢りえのような風情で俺が心配したのもわかるだろう。しかし母になって強くなった!!児童相談所を取り締まる組織も必要だ!!と俺に食いついて来た昨日。そ、そこまで言うか?と俺は震撼し、しばらく空いた口も塞がらず、言葉が出なかった。あいつのせいだ・・・俺の影響ももちろん受けたかもしれないが、ほぼ子供達はあいつの影響をもろに受けて育った。どん底に来るとさらに勢いを増~す。デルスカイしておこう!!家蓄だ。かあちゃんの為ならえ~~んやこ~ら!!どこへでも行きまっせ~