三日前にサンパウロを紹介する番組を見逃してしまう・・・こんなときが最もくやしくて、世界ふれあい街歩き選というBSプレミアムの一時間ものだった。シゲルちゃんはちゃんと観て感想を述べた。コーヒーが一杯二十円で飲める、それを見てこう思ったっていうのだ。まだまだニッポンに比べて生活水準は低いようだったと。キャロルはそれを聴き、ブラジルがコーヒーが安いのはそれが一杯あるからじゃない?って。今ダージリンが完全に品薄で、インドのこの産地、原因は果たしてなんだったんだろう。需要と供給、ここを考えると社会全体の深窓も深層も真相も同時に見えて来てそのあとに控える新装もね・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。急性フォアボール病に 罹ってたんだ 俺マー君〔被安打2なのにフォアボールが五回一人目までで五個・・・勝ち星を逃した要因ゆえきつかった〕