若狭さん率いる日本ファーストはニッポン優先みたいでこれはペケ!!やっぱり国民ファーストが善戦するし、日本の2文字を出すことで旧を呼び起こし嫌な思いに駆られる人々も多い。しかも新世紀生まれの投票率も上がるっていうとき日本を出す下手さなんだよね?キャロルは細野さん結党の方がいいかな?って民進系に期待する。ええ?創価学会の党?ここいらは全く賛同はしない。どっちかに転び自分の主張や計上を図ろうなんていう姑息な党はこの国には合わない。そして今もっとも憔悴の蓮ホウ氏だが、キャロルは野田聖子氏よりも蓮を買う!!これが今の本音だし実感!!台湾から来ているのにニッポン人よりもこの国に精通~今日はダルビッシュナショナルリーグでの初勝利を詠みましょう。キャロルの小児科は明日にもね♪奪三振十 被安打三と 好投して 六月以来の 勝ち星を得り〔エリに愛しのエリーは架かる。投手にとって愛しいのはコレ!!ヒット打った三人の中にデグロム投手も♪〕