移籍後初のヒットがホームラン!!まさかの事態で本当に嬉しくてこれでブルージェイズが勝った・・・と思い昼ごはんの支度に入って、十分後、和室を覗いてどう?ちゃんと勝ってるでしょ?って訊いたら、負けたよ、オスーナがやられた。。。って。ホンマこんなことってあるから野球やめられない。だから野球は映画と一緒で途中退席出来ないんだなあって。三点差あったのにあの神童オスーナがアストロズの打線に掴まるなんて・・・。しかもオスーナは最近やられることもあったらしくて残念。青木がホームランで、チームも勝たないと意味自体変わってくる・・・しかもマーテスに勝ち投手が・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。クローザーが しっかりしないと 池ないサンシャインだろ?☆でもそこまでは責められないんだ、まだオスーナ若いんだもん☆