いよいよ明日ドシャーズの先発投手としてのデビューと思うと胸が張り裂けそうでメッツの誰と投げ合うのかな?。気になります!!ブログ活動があったお蔭で、はてなのお蔭で、そしてサポーターのみんなのお蔭でキャロルの本音語ることが出来る。この出来るがとてもアグレッシブで、ブログラリーです☆ミこれからもどうしても休まなければならない時もありでしょうが、その時は心身を優先しながらぼちぼちやっていきたいと思うしダルビッシュがいじめてやります♪と前田投手のことを話したときは即わかりました。日頃、人を苛めている人がこの言葉を放ったら違和感ありまくり~でもダルだからユーモアだとすぐ理解が出来る。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ダルだけは 似てる動物が 見つからない〔ハンサム過ぎて動物に例えられない・・・二階さんはすぐに浮かんだ。ハリネズミだ〕