俺もキャロルも大好きな河野太郎氏入閣で嬉しかったし、小野寺防衛大臣も素晴らしくてこれならオリンピック後まで阿倍トーマスはもつかもしれないな・・・という観測は立つ。俺が今もっとも注目しているのは実は鈴木大地氏で、彼のアイデア力と行動力を買っている。アイデアだけは抱負でもあいつのように動かない人間はダメ!!思ったら吉日で即座に動かせる鈴木氏を俺は心底、評価する。ニッポンの若者を引っ張ることの出来るリーダーだと思う!!字ズラの次に大事なものは読み方だが、その逆もしかりで、そこを伝授したい。サンパウロはその読みの通りだが、字をみんなが誤解していて、SANでもSUNでもなくSAOなのだ。デルスカイしておこう。誤解は五回で済ませろ!!だ。