東京オリンピックのあとはパリに決まりその後はロサンゼルス!!そういう具合に物事はスムースに進捗しているけどどうしても置き去り感が否めず、早い対応が望まれるのが長崎への新幹線で、フリーゲージ路線がお金かかり過ぎで頓挫しているようだ・・・。この現実はとてもショックで、キャロルみたいに新幹線大好き人間にはくやしいしなんか、特別な車両を一日一回でいい、出して欲しい。とはいうものの新幹線の特許やスタンスが、速さにあることを思えばいたずらに妥協することも許されないのだろう。コストがかかり過ぎてやむをえないかあ・・・残念だけどこの線が遠のいたことを認識しながら違う先へ進むしかない。飛行機だ!!なんでキャロルが飛行機嫌いか?っていうと墜落だ。高い場所から落ちるときにゆっくり落ちる機器が体に携帯出来れば乗れる!!この前大火災があってイギリスの高層マンション燃えたが、あのときも家にあれば相当数の人の命が助かった。高い場所からゆっくり地面に落ちる機器だ。もてるビジネスマンの法則・・・陸路がダメなら空路、それもダメなら海路がある。〔カイロが架かる〕