俺は定期健診にいっていて、ホセ・フェルナンデスの忘れ形見の女のお子さんを見そびれてしまう・・・。何しろ帰るなり大変だ!!大変だ!!の連続でナショナルズのゴンザレスがあと三人でノーヒットノーランなのよ!!って。俺もびっくりはした。しかしあとひとり・・・というところで完全試合をひっくり返された場面を見ていたこともあって、三人討ち取ることは難しいだろうな・・・っていってたら案の上、九回ひとり目の三球目をやられる。打ったのはゴードンだった。俺も投手が残念で可哀想だったが、それはダルビッシュのときに比較すればなんてこたあああない。なぜなら完全試合はフォアボールもデッドボールもダメ。俺はすかさずフォアボールの数を訊いた。そこまで見てないとの回答だった。それにしてもフェルナンデス投手は最後に幸運の女の子を残して逝ったんだな・・・と俺はその子の将来が楽しみになったのだ。笑顔が父親にそっくりで可愛い女の子!!デルスカイしておこう。笑顔がウリフタツだ。