俺が今年のナショナルリーグアメリカンリーグを早々と決めているのには理由があって、どっちも大差で二位を引き離しているというのがある。確かにドジャーズの線もあるにはあるが、やはりナショナルズの今年の陣容が熱い!!層も厚い!!ブライス・ハーパーがめっちゃ明るくて底抜けに笑顔!!サービスマンシップにたけていて、お尻から火が付いたあのデッドボールが可愛かった。彼が怒るときわ~な~んか、ニッポン男児に似ているのだ。怒り方が少々幼稚なとこが好感度があって、最後走り出したら誰にも止められない。お尻をかすめたのと同位に失礼なのもマカラーズジュニアにあって、なんとナポリの背中を通ってタマが行ってしまう。もちろんナポリも仁王立ちで切れた。しかしマカラーズジュニアは耳の後ろをひとさし指でクルクル回して逆らったのだ。こういうマカラーズのような気性の激しさに正比例するハーパーだけに両者の対決がいまからミモノだ。デルスカイしておこう。馬鹿にするのも程がある!!