三点以上の差が付き勝利してしまうと勝利の方程式の布陣を見ることはかなわず、そこが難しい。投手にもセーブが付く三点差内で、両チームが終盤へいけば何もいう事はない。しかし三点差内になってくれ!!って思うけど中々そうは問屋が卸さない。そして別の事情も起こり得る。昨日がそうだ・・・チャップマンまでの勝利の方程式を見るはずが、チャンネルを替えられる。民進党の追求の方が面白いってシゲルちゃんが意地悪する。見たい試合がちゃんと見れないくやしさ・・・。自分専用タブレットやテレビの必要性もしかり!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ツカイデが ある投手です♪ チャド・グリーン〔獲ったり獲られたりで昨日は勝ち投手がヤンキースの手堅いリリーフ、チャドに付いたらしい・・・このことが感激~☆ミ〕