今の時期こそ心臓に悪いのはいえていて、あのマーリンズにいたはずのフェルプスまでマリナーズに移籍していて、ちゃっかり登板姿を見せていた。俺にとっての驚愕はそれだけではなくキャロル褒めちぎるヤンキースのロバートソン投手だ・・・。きっといい家の出なのよ、身のこなしが他の投手たちとは全然違う。。。ってあいつが言うけどロバートソンは初球を選ばれてカノーにソロホームラン運ばれる。これは・・・酷すぎるし、カノーはやり過ぎよ!!ってあいつはカンカンに怒っていた。ロバートソンの悲劇として記録したいと言っていた。ロバートソンは俳優になってもおかしくなかったし、野球人としてこれから生きていくのが何だかもったいないそうだ。しっかしよく観察しているとやはりロバートソン投手にはそれ相当の気品があって、俺もそれがわかるようになっていた。デルスカイしておこう。そんじょそこらにいない投手だ!!