ルビー・ウーマン《黎明編》〔200〕新しく大統領になったマクロン大統領にしても韓国のムン大統領にしてもそして、トランプ大統領にしても一緒くたになってでも推考を重ねていかなければならないのはピース配分でしょう。どこよりも強い戦力誇示国がリードする時代は遠のき、逆に全く戦力のないような国の少女が述べることの方が意義も深くて、劣勢に転じた人類の歴史をここで底上げ出来る真の才能が出てくる予兆が出ています。この国ではなく?いいえ、それはわかりません。この国の才ある男子や才媛たちが決して駄目なわけではない、ただ、心に鎧を付け過ぎて、そのメンタルの弱点を鍛え直せばやがては列強を相手に出来る!!そういえば才媛の反意語、或いは類語が見当たらないですね?そこが欠陥かもしれないな、女性には才能に見合うこの2文字があるのに男子を誉める熟語すら見当たらない。これから生まれるのでは?ああ、そうであればもはや言う事は無い。ムン大統領があれだけ北へ言葉を掛けていることを思うと俺も未来を信じられるような気持ちになってきた!!それは佳い兆候です。民族の 絆がよりを 戻すかな☆信じることがいかに大事か、思い知らされる☆