大リーグが今期終了したらピーパー・ウーマンを毎日開催でそれがイエローダイヤとのペアになっていくらしい。俺の凱旋、オレガイはひとまず十一月で終わり?と思ったがこのまま続行で次に大リーグが来年開始のときに大リーグ戦竜と交替で、彼らの休みのときにオレガイをやることになった。ピーパーウーマンを始めるにあたって、最初は週一としていたものの毎日構想が立ち上がってこれも毎日組なことがわかったという。オレガイも全く失くされたわけではないから俺も兵糧攻めについてを今日も詰めまで、みんなに伝授したい。なぜなら女性が強くなったからここまで、恐れているわけではないのだ。年金をきちんと貰える世代が毎日磨り減っている事がリア~ル要因。そこで、俺たち年金受給者が狙われる。一歩間違えば大変なことになるゆえ、俺は毎日笑顔を絶やさない。彼女達は気分で動く断末魔だ。収入がないからプライドもない。しかし決してこころを傷付けてはいけない。天に向かってツバを吐けば自分に降り掛かってくる。兵糧攻めに遭わない為には、余分におかずのある日に隠して置く事。一品だけでも隠す。サランラップにくるんでだ・・・。デルスカイしておこう。そのひと包みが老命を救う。