メキシコまで十三時間かけて渡航してその後、ブラジルへ行くのも可能じゃないの?ってあいつは今回の移籍に乗じていってくる。ヨーロッパへドバイ経由で行かずとも、ブラジルへは行ける!!と言いたげなのだが俺は息子の経路を支持したい。そんなに治外法権甘くはないぞ!との懸念で、メキシコは完全な民主主義国ではないはず・・・。そこですんなり旅が出来るか?というと調べてみないとはっきり言えないが、危険もあるという予測は外せない。本田選手はパスポートひとつにしても恵まれていて、我々庶民と一緒に考えることは出来ない。しかしこうなってみると、メキシコもいいなあ・・・っていうホンワカムードになる。本田選手がここを選んだからで、相乗効果もこれから楽しみだ。これから切磋琢磨しながらレギュラーを奪い合う合う戦いから始めるという彼のモンゴンに俺もシュールなスプラッシュを貰う。いつでもどこでも闘う気持ちが旺盛!!そこが肝心でそうでなければ人生は前へは進まないものだ。デルスカイしておこう。パチューカにチュッッだ!!☆ッが二個なのは背番号2だから☆