ドジャーズのジャンセンがもしも借金を頼みに来たら断われない。彼独特の何かはあって、それは彼の風貌によるところが大きい。ジャンセンに似ている投手にバイエズはいて彼が借金に来てもキャロルはすぐさま断わることは出来る。それなのにジャンセンには出来ない。それがはっきりわかった場面があった。なんとジャンセンはあのオールスターゲームでボークを出すのだ。そのおっちょこちょいがカワイクてこれなら借金を頼まれても断われないなあって・・・。失点には結びつかなかったが次イニングを任されたカブスデイビスがカノーに決勝打をもっていかれる。やはりジャンセンがそれを導いたとしか言いようがない。ほなあアメリカン幕の内お願いします。かつては捕手 プロテクターを 装備せし 俺のASGが 幕を閉じるかな☆俺がボークを出さなかったならす・べ・て変わっただろう・・・ASGとはオールスターゲームの略☆