五時間五十分にも及ぶ延長戦を制したのはなんと・・ヤンキース!!これでまたゲーム差が縮まって勝てるチームになっていくのかな!っていう期待は熱く、なんといっても最後三点を奪取した点の取り方捉え方を忘れないで繋ぐ野球の原点をもう一回おさらいして欲しいものです。グレゴリウスのヒット、ロマインのヒット、そして・・・みんなが野球の原点に立ち返った点が良かった♪そしてやはりなんといっても試合を動かしたのがホリディの同点ソロ。しかもキムブレルから打ったことが値千金!!キムブレルがちゃんと抑えていればこの延長戦はなかったゆえ八回跨ぎがいけなかった?と思うのです。延長戦を制したチームの明日が田中で良かったな!!しかもダブルヘッダーの二回戦。デビッド・プライス投手と投げ合うことも楽しみですね~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ブレークが ブレーキになったら あきまへん☆オールスターではお疲れ様!!ジャッジに掛けられる期待の大きさに改めて感謝し、発奮を促したい☆