曹長は調べてみてびっくりしてしまう・・・あのブライス・ハーパーが緑の狸なのだ。意外にも、ちゃめっけがあって、遊び心満載な彼が沸点に達するときは、ボールが自分を当ててしまいつつ、かすめていった時。ハンパなく切れてあとはご存知の通りで、あの熱さが緑のたぬきを美味しくするし、赤いキツネももちろん登場して欲しいのだ。動物占いにしかーしキツネは見当たらない。曹長はがっくりくる。せっかく緑の狸の沸点がわかって美味しく出来上がったのだ。トラウトは??正統派ブラックの猿で、守りが城なみに堅い。去年と一昨年MVPをかっさらったのは何を隠そうトラウトだったのだ・・・。今年はかかかかかカノー!!ほなあトゥエルヴ川柳お願いします。赤い狐 そう呼ばれたいな!! 俺曹長☆俺にも人気の煮の字がよっうやくわかってきたぞ~☆