来年の四月からオレガイが大リーグ戦竜に替わってしまう。仏の情けでそのあとの半年間はゲットしたが悔しい思いだ。俺の凱旋ことオレガイは若い小学生から九十代を迎えて今ある世代みんなに読んで欲しくて、それでもピーパー・ウーマンを十一月から毎日にする!!という信念のもと俺のコーナーが来年四月から半減することをプラスに捉えることにしないといけないのかな!!っていう気持ち。何しろあいつの容は寛容から来ているらしいのだ。義父がそういう人だった。この娘の容認に任せたい、そして真の寛容ある姿勢とは?一生掛けてそこを掘り下げるために、容の字が選ばれたことは尊重していきたいのだ。夫婦水入らず・・・としよう。デルスカイだ☆ミ