オールスターもっちろん満喫出来ましたが、オヨヨ!!となったのはレッドカーペットショーで娘はカーショーが家族と共に乗り込んでくる風景にげんなりしていて、奥様の美しさや子供達の愛くるしさにショックだったんでしょう。この時、ダルビッシュも車に乗って登場だったんですが、彼は孤高で清楚、彼らしかった。一番ウケたのがジャッジでご両親が一緒に入場なさったんです。そして・・・ブライス・ハーパーは結婚したばかりの奥様でしょうか、この方も魅力溢れる女性で周囲を騒然とさせて、試合中、彼が盛んに撮っていたケイタイ、BHという英語が見えていて、ハーパーが使っているケイタイならみんなの視線を集めただろうな!!ってキャロルは息を飲み込みました。BHっていうすまほか、携帯が瞬間的に欲しくなってしまうし、今日の大リーグ戦竜で取り上げましょう。BとH 数ある英字の ふた~つだ!!☆みんなの注目を浴びた選手は他にもぎょうさんいてはった!!順に取り上げましょう☆