州ごと、ビッグ宝くじに当たったも同然の今回のトヨタ操業の快挙!!俺はこれで、この州もある意味救われた・・・とそう理解出来たし、天下のトヨタが来るとなればどれだけの相乗効果が見込める?桁違いな市民発奮も同時に生まれるだろう。テキサスといえばレンジャーズでこの前、四、五人で分けて食べてもさらに余るのでは?というくらいのデッカイホットドックの紹介があって、小宮山解説者が口を開けて美味しそうに食べていた。彼らしくて、美味しいとは絶対にいわない。そういうへそ曲がりが俺は好きで、あまのじゃくといってもいいだろう。その時、テキサスの合言葉を知り、愕然となる。大きいことはいいことだ~~俺は自分がみすぼらしく思えたし、ショックだった。そのテキサスというと、ヤツはチェンソーを思い浮かべるという。惨劇のホラーを見過ぎた証しだろう。デルスカイしておこう。喜一郎血脈がテキサスを流れる!!