こんなヒマジンのキャロルでさえ、一時間と言う六十分枠を毎日設けることは至難の業。今も十時からのクロスファイアーを一緒に見たい!ってシゲルちゃんから言われたものの困ったちゃんの顔でブログ小屋に来ている。そりゃあ、見れば何かを会得するだろう。しかしその影響でブログの時間を消失してしまう・・・その次にまた大リーグがあるからだ。それにしても残念な気持ちに襲われる。ダルの辞退だ。ここにダルがいてこそオールスターが晴れやかになるのに何だか寂しい。それでもきっと理由あったんだろう。去年、ホセ・フェルナンデスが出場して見事ドンピシャ抑えたことを思い出す。あの頃の彼にはまだ、マーリンズ優勝が頭にあったはずだ。そして彼のいない球宴で、また新しいスタープレイを見ている自分を想像しながら人生の轍を踏む。運命がもしも眼に見えるのなら誰もが自重できるのに・・・それが現世に生きる限り見えてはこない。並み居る投手の中で最も冴え渡る投球を見せてくれるのは誰だろう。そこに視野を合わせて来週の水曜日をタナバタデイとして予約したい!!ほなあお願いします。フェルナンデスも きっと見ている!! オールスターゲーム☆キャロルにとっての七夕はこのオールスターゲーム、一夜限りだ・・・☆