脇田大佐は値千金だ!!と強く思う。あのディーエヌエーに暫く在籍したグリエルがなんとチャップマンから長打を打つ。二点タイムリーだ。この場面に興奮すると同時に本当にチャップマンで大丈夫かな?って伴侶まで疑い出す。チャップマンは確かにタマは速いがキムブレル投手の方がタマの破壊力はあるのでは?・・・と。つい最近までチャップマンはクローザーでは第一位だ!!といってたのにブレが生じる。そしてペタンセスも同位だ。中々今期ホームランに恵まれなかった、ギャティスにソロを運ばれて今日のセットアップマンとクローザーは失敗だった。その快挙を手繰り寄せたグリエルを今日は詠みたいそうだ・・・。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。グリエル砲 二点タイムリーと チャプるかな☆やっとグリエルも報われた観がしましたね♪、チャップマンを倒したからチャプる☆