俺もスポーツ選手ではないものの験を担ぐ方で確かにフレーム折れて、レンズだけ健全な形で残ったもののそれを使用して新しいメガネを作ろうなどとは思わない。縁起が悪すぎる。しかも葬儀屋から救急車で運ばれて一時は血圧の下が39まで下がる。こんなことは人生ではかつてない。死ぬかと思った.もちろんそういうハチャメチャな俺をこれまで支えてきたあいつの苦労も果てしなく、よくぞ三十年も連れ添ってくれたものだな・・・と感謝の気持ちで一杯になって、もうこれからは自重できる自分創出に掛からないといけないな!!って。俺は郵便局の利息で高級車を購入した弟が羨ましくてたまらなくて、小さいときはやんちゃでどうしようもなかった彼が、俺をいつの間にか追い越していったことがジェラシー元本になってしまう。また今回トヨタ高級車に乗り換えていたからだ。彼が幕の内を残したことにも、カ~~っときてしまい俺は全部、弟の分をたいらげてしまい、酔いもあって、立った途端バランスを崩して転げてしまったのだ。こんな不祥事が恥ずかしくて人様に注意をしようとしたことが、まずミステークだった。デルスカイしておこう。不幸中の我輩だ!!