松井代表が心外に思うのも当たり前でみんなの党をかつて率いた渡辺氏の去就が百合子基盤にいかに関わってくるか、俺は心配でならない。メールで大事なことを伝えていいのか?と俺はそこですったもんだする。心が狼狽するのだ。昔型の人間の方が物事の順序というものを踏まえわきまえ、俺はその点において百合子クッションに慌てて座ろうとした男の計算を読み解く。都民ファーストの会のマイナスイメージにならないかまで、心配している。かつてお父様だった美智雄氏の政治家としての手腕を尊敬した俺だ。あのくらいの度量があれば今の試練もなかったろう。男としての判断力の衰微だ。人様の、しかも党の代表に向ってそういう大事なことをメールで打ち明けたことが俺を地球規模にがっかりさせた。しかし当の小池都知事は喜んでいるようなのだ。全くの大物としか表現のしようがない。デルスカイしておこう。女傑なら怯まない!!