大谷投手が帰ってくる!!この明るいニュースが大リーグ戦竜にも波及してきそうだ。このところ、大谷不在でニッポン球界にもポッカリ穴があいてしまったような喪失感があって、踵の怪我が悪化したものと思っていたキャロル・・・。太ももだったことも意外だった。キャロルはニュースを見ないのだ。新聞をまず読まない。どうして?って言われてもわからない。上手く説明出来ないというよりしたくない。新聞にはしかし世界一投稿した人間だ。その総数は原稿用紙で一万枚。みんが驚愕する数字だしファックス分は全部保管している。新聞ってこんな悲しい日にも配達してくるんだよね?って次女が言う。やはり言ってる事がハンパじゃないなってまずキャロルは思う。麻央さんの訃報を聞いて次女は眼を泣き腫らし、昨日は一日元気なくて今朝の明け方、新聞が配達されてその音に反応してこう言って来る。新聞って残酷だと思わない?って。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。新聞の ドギモを抜くから オオタニックだ!!☆大谷投手とその側近が知っていて、みんなが知らないニュースこそがタイタニック級のニュースだろう☆