勝負レシート作戦でそれをカワイイ栞にして人生の強運をみんなもゲットしましょう。実は南越谷駅裏のミスドですが三年ほど前のレシートが見つかって、その旅でのレシートはほぼ温存されていて安堵しました。これも整理整頓のお蔭・・・。何月何日何時何分とっても大事。足跡です!!人生の貴重な足跡を残す為にも旅の途中のレシート保存はとても重要!!そして今日は豊洲と築地の将来像が決定した週ということで、あの素晴らしい勝ち鬨橋を詠いましょう。まだ、字は違うかもしれないので落ち着いて下さい。シゲルちゃんはここを何回か渡っていますがキャロルは皆無。それなのにキャロルが詠む・・・。矛盾でもなんでもありません。ほなあハイセンお願いします。梅雨冴えて 勝鬨橋に 届くかな☆自分の口で謝ろうとそこまで出向く気持ちがさすがです!!勝ち時が架かる☆