今日はポメランツが好投したがマッキャンのソロ一本で同点となって勝ち投手が消えてしまった。ポメランツの悲劇として封印しておきたい。97球投げてお陀仏。一点リードってのはだからきつい・・・。せめて二点リードは欲しいよね?それでもレッドソックスが勝てたのは一番ベッツがホームラン!!生まれたときから名前にMLBが付いてた・・・ていう希少な選手で、そのことを今日知らされた。それはお母さんも嬉しいことだろう。MLBという頭文字が名前に付いていてしかも本当にゴールドグラブを貰える大選手に成長した・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。勝つためのコツ? ボーンヘッドを 避けることだよ☆速い返球とくりくりした瞳がカワイイ!!☆