なんと捕手のモンテーロに投手をやらせて観客を喜ばせたマドン監督・・・。あの光景をキャロルは忘れない。観客が勝てないカブスを前にして何を望んでいるか咄嗟にわかる知将の器量。そこには次のチャレンジに掛かるには、去年達成したものがいかに大きかったかが推測出来るし、108年のヤギの呪いを説いたのだ。そこを思うと今期のインディアンズにも勝機はあって、去年ここは、勝てば68年振りとちょうどカブスとは四十年違うけれど、タイムスリップすることで、強固な標榜を勝ち取ろうとの意気込みでいた。ヒューストンアストロズは楽勝だ!!と今まで思って来たけれど、強敵が現われてそれがヤンキースだ。ジャッジを愛するメンバーが座る十八席をキャロルはアナウンサーが最初言ってたので、一緒に間違ってしまってた。訂正しておこう。アーロンジャッジズチェンバーズだった。そしてオールライズは全員起立ということらしい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。150メートル超えの ホームランが出た!! 今期最長~☆ジャッジがこう打ててしかもカストロもホリデイも好調でカーターまでヒット??もう、わからなくなったあ~☆