2013年から勝ってなかったアストロズを相手にワンヒットピッチングで収めた今日のダルビッシュに大きな拍手を送りましょう。なんと足掛け五年のトラウマから開放されたのです。女房役のチリーノスもですが最も活躍したのはマザーラでした。彼がもしもブレグマンのタマを獲っていればダルはノーヒットだったけど少し体制崩れて取れなかった。彼に悔恨があったのでしょう。初球を狙い見事スリーランに持っていきました。自分が失敗したときの作法としてこのマザーラの所作に学ぶのは、このままではしておれない!!という強い自己奮起。ミステイクの要因論に浸っていてはいけない、次なる行動で示さないといけないというお手本です!!マザーラに見えた若武者の発奮をキャロルも自分自身に持とうと思うのです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ちり紙を 持ってきてくれないか? 大至急だ!!☆チリーノスのような統率力が若者に芽付いていけばラッキーになっていくこの国です☆