忖度の反意語はどうも無碍のようですね。これまで候補を一杯考えていたんですが、これが最もフィットで、今井議員や福山議員、宮崎議員と民進党三羽ガラスのことを認め、特に、同姓同名ですか~が受けた今井議員をマサトックと命名しましょう。突破口に必須の人物!!それでも東京都議選では、議席自体を相当失くすのでは?と酷評されてて、それでもいいんです。何に拘り、いかに果てたかがとても大事で、民進党はこの一件で前例になく誉れを上げました。それと部下を見捨てるんですか?の森議員も立派で、見習いたいな!!と喝を貰いました。女子力はただ単に、優位に立つ男に加担するだけではいけないし、組織の膿を出させる為に、彼女の弁は利いたと思う。今日はこうしましょう。無碍もなく・・・を使ってアメリカ幕の内をいってみましょう。誰から粗末に扱われようともいいのです。ファクトは微動だにしません。ほなアメリカ幕の内お願いします。誰からも 無碍に扱われて いるようで 見る人はちゃんと すべてを見ている〔有権者とは常に性善説に立っているものです〕