昨夜やっとこさ、自分の勘違いがわかって、インディアンズのクレベンジャー投手のことをポメラ・・・という名前だと随分間違って思っていたことで、田中投手と投げ合って勝っていたので、ああ、ポメランツ投手ってこの投手だったのか・・・と当惑しながら思い出した処。肝心のクレベンジャー投手は他と戦い負けていたんですが、元気に投球していてそれを見れたことも良かったです。このワールドベースボールを半分しか観れないんです。寝てしまって見逃すこともありで、夜の十一時という時間帯がいかに難しいかがわかります。逆に十二時を過ぎて翌日の日付けになると活発に脳が機能し出すから不思議なものです。昨日は二元放送で、二人の投手、クローザーの明暗を比較しましょう。一点はもっていかれたけど自責点にはならなかったキンブレルと、最後ツーランを持っていかれてさよならされたジャイルズ投手。アストロズの十二連勝が消えてしまいましたが又、兜の緒を締めなおして頑張りましょう。今朝は久々にキンブレルを詠みましょう。ほな大リーグ戦竜お願いします。一点差 守りきるのが クローザー☆捕手のバスケスが珍しいトンネルをして外した・・・肘と体の間をボールが抜けてった☆