昨夜は驚愕してしまう。あ、あのカーショウ選手、既婚者だったのだ。娘が携帯で検索してくれて、その年棒がドルで書いてあってしかし、アタマの悪い親子で、額面がわからない。だいたいドルは円に百倍すればよかとよ~とそこは逃れてもキャロルの頭の悪さはハンパなく、カーショウ選手は契約期間から割り出せば、オリンピックの次の年くらいまではドジャーズから移籍はなさそうだ。しかもセイネンガッピがうちの二男が生まれた四日前に生まれていた。そこに感動した!!十九という数字に娘が喜ぶ!!一緒の数字が誕生日にあったことが幸運に繋がると思ったのだろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。これだけの 器を擁する アッメリカだ!!☆カーショウはすでにアメリカを代表するナイスガイ~☆