とんでもない個人攻撃を俺は始めることもなくこの一件を推進したいとそう思う。野球になぜ、DH制はあるのに・・・。HN制はないんだろう?例えば守備が下手でも打に於いて優れる主砲。あなたは守備はしなくてもいいですよ、しっかり力を温存してホームランを打って下さいな!っていうDH制の反意語も当然あってしかるべき。これはどういう選手が該当なのか?というと守備が上手くても全然打てない選手。要するに貧打と呼ばれる選手たちで名前を挙げればキリがない。例えば三塁守るのが上手なだけで、打席ではファアボールを選ぶことはマレでほぼ三振。こういう選手が打に名前連ねてあることを俺は危惧する。そしてHN制はこういった選手達に除外を言い渡し、監督が代打を送れるようにする。MLBの規約を変更して新しい綱領で進めて行くのだ。俺のユメだがこれが実現すれば打てない選手も猛省に追い込まれる。俺の三塁、守備がいいだろ?では済まなくなってくるからだ。デルスカイしておこう。HN制はドックインしているぞ?だ。