まさかブリットンが今故障だなんて・・・しかしそれを補填するクローザーとしてオリオールズで素晴らしい働きをしているブラック投手をおとつい観て主役が欠けてもなんとかやっていくもんだなあって。そして驚いたのがリリーフですでに五勝を捥ぎ取っているオリオールズのギブンズ投手で危なげない投球でリリーフとしての役割をこなした。その姿にオリオールスももしかしたらまだチャンスは残っているのかな!っていう希望的観測が立つし、オールスターまで、五分五分でいけば何とかチャンスはあるとシゲルちゃんも豪語する。負け込まないことが先決!!しかし肝心なマチャードの不振がチームをどん底に追い遣っていて、ようやくホームランを昨日出したデービスなど主力主砲の回復がカギになる。トランボは相変わらずマイペースでスミスもマリナーズでは出さなかった自分を放出させていて実にチーム全体が面白くなってきた。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ギブ&テイク? 俺の辞書には それがない☆ギブンズ投手こそキワモノだ!!☆