ヤンキースが総合優勝に食い込む為には破天荒な中身刷新が必要だ!!とシゲルちゃんが打順をいじってしまった。まず昨日十七号ホームランを叩き出したアーロン・ジャッジだが、彼を二番に持ってくるというのだ。サンチェスは三番、四番カストロ、そしてグレゴリウス、ヒックス、ホリデー、ヘッドリー、捕手。ここで問題なのはまだ戻ってないエリズベリーで五番を用意しているという。なぜならジャッジには打つ機会を多く与えて、ライトの守備が負担になってる今を回避、ファーストをこれから練習させて欲しいというのだ。ライトの守備はスタントンよりもまずい!!と評価されてしまった。その守備の負担がなくなればもっとホームランが出るというのだ。こんないい加減なさい配はないとは思うものの、確かに清宮もファースト。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ほないくで~ アーロンジャッジ ファーストの会や!!〔一番ガードナーで代打カーターだ〕