昨夜やっと、ワールドスポーツMLBを観る。その前の二日間見逃してしまった。それで昨夜はみっちり観ることが出来て感動だった。高橋解説者も爽やかでいいな!!って思う。この人の忌憚のある話振りが受けて、いいにくいこともズバリいっちゃうから新発見もあるのだ。イチロー選手のことで、キャロルは調子いいとそう思っていたらば調子よくないってズバ~~リ。参りましたがねん。そしてレスターカブス勝利!!サンタナツインズ勝利!!こうやってしたためていくと投手をチームが引っ張っているのではなく、エースがチームを牽引している図式?そしてカーショウが痛恨の同点打に追い込まれる。二塁からホームまで来てしまった。一点差を守りたかったけどそれが叶わず、カーショウの苦悩の表情が我々を感動させる。グランダルもああいう場面はちゃんと体で受け止めなくちゃ。しかしカーショウは決して相手を責めないんだ。一流の真価がここにあって、中々侮れない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。カーショウは 人類希に見る 寛容体だ♪☆これだけの器にない私たち。だからこそ彼が映える☆