俺は小癪な丸川大臣が大嫌いだが、あいつも以前はそうだったはず。それなのに最近は神奈川県知事の黒岩さんってスッテキ~~とグッデイを見ながらこう言うのだ。最初は大嫌いだったのにあいつはすっかりファンになった!!と息を弾ませる。正直だということがわかって、棄て難い駒になった!と息巻くのだ。あんなに神奈川県知事はおかしい!!といってた人間にあるまじき豹変で、舞台裏をちゃっちゃかバラす腕白ぶりがめちゃカッコイイ!!って手放しの誉め方なのだ。こんな人間が若者の中にひとりでもいるだろうか?って畳み掛けられると俺も・・・答えようがなかった。誰かに気を遣い思っていることの三十パーセントも言えればいい方だろう。それなのに黒岩腕白にはすべてが整っている。しかもケンミンよりも節約志向なのだ。デルスカイしておこう。黒岩ワンパックだ。