俺がびっくりしたのもわかるだろう。なんと孫ふたりの措置をいってきた行政だ。ふたりを別の施設に移送しませんか?との案が出ていてあいつはカンカンに怒っている。これだけ拘束してなおかつ移送?もう家に戻してもらいたい所存でいるのにそこへ来たのが移送しませんか?の説明の電話・・・。俺もドキドキしながら事の推移を見守る。娘は怖くてタジタジになっていて可哀想だ。シングルマザーは子供を常に狙われている・・・と。そしてあいつは男は黙ってサッポロビールでいく!!と結論豪語するのだ。どういう作戦か俺にはわからない。多分怒りっぽいあいつは最後まで自分の思いを言わないのだろう。言うと喧嘩になってなお、孫の生還が遅れる。しかしブログには挙げる。それでいい!!と俺も思う。子供を拉致するなど許されないことだからだ。デルスカイしておこう。女も黙ってサッポロビールだ。