ルビー・ウーマン《黎明編》〔191〕昨日ほどわくわくする日はなかったのでは?はい、アストロズのアルトゥーベ選手が全く法外な動きで我々視聴者を攪乱した・・・そのことが運命の法則をチラっとだが見せる役割りを果たしたことで溜飲が下がる思いです。そのサイクルヒットとはそもそも三塁打が最も難しいと誰もが言う、その理由は?もちろん足の速い選手が有利で、もしも同じ飛距離でタマがいっても足が遅いと三塁に届かないうちにアウト!!それを鑑みても昨日はそういうサイクルを期待出来る日になっていた?はい、アルトーゥーベにとって、安打はすぐにでも出るヒット。すると問題はホームランと二塁打・・・。どうなったのかね?それが傑作なんです。昨日結果的に彼は二塁打二本、三塁打二本なんですが、その二回目の三塁打がまるで、ランニングホームランでも良かったくらいの出来だったんです。彼は自重し止まった?はい、要するにアルトゥーベはチームバッティングに沿ったのだと思います。ほおお、したたか過ぎるのでは?このような選手こそが国の宝だと俺は思います。国?はい、アメリカと同時に、彼の出身国の大いなる宝・・・。しかし惜しかったな、ランニングをしないでとどまるとは・・・そこをお願いします。貪欲の 裏に位置する クールかな