一体あの選手どこにいったの?っていう存在究明に入るのが、四月、五月半ばくらいまでで、気になってたフリーマンがマリナーズに来ていて嬉しかった。初で大リーグの選手を見て娘がカッコイイっていったのがこの選手だったからで、今いいな!!って言ってるのがシモンズ。この選手が打てるようになったら、もっとスターになる!!ってキャロルが言うと目立たないから好き!!という。娘の堅実志向は見て取れる。本当にカッコイイ人物ってのは案外目立たない処で発掘?って。去年カッコイイって思ってたマリナーズの捕手アイアネッタもどこにいったか探している。いずれわかるだろう。昨日はマリナーズはかなり踏ん張った。どういう訳かカノーは違和感で退き、そのピンチヒッターでモッターが起用され効果を上げた。ピンチヒッターで出て結果を出せるモッターが打席に立つとき、必ず自分の髪をかきあげる。この仕草・・・女のようで、違うのだ。勝利の方程式にも関与する。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。かきあげる 髪があっての タイムリー☆この髪が俺の好感度をアップしている、俺って実は野生派なんだ・・・☆