本当に金持ちが羨ましい。髪染めでも利尻昆布配合クリームを通販で手に入れ贅沢な気分でじぶん染め~キャロルはボンビーバアバ。髪が大変なことになってても、泡で染めるタイプのものをスーパーで購入し、それを三回に分けて使っている。髪染めだってクリームからは脱皮したのだ。クリームだとどうしても後頭部や首の近く生え際が染まらなかったが、泡にしてからは全体に馴染む。大リーグもそういった変革でこのスタットキャストを応用していて今後も楽しみだ。昨日は140センチの高さから打ったトランポのホームランが話題に挙がっていた。そしてそれぞれの技巧的手腕を逐一伝えるスタットキャストとは別に、質問に答えられるじぶん成長に驚愕する。シゲルちゃんがジャッジはホームラン数で表彰されてたけど打率、打点、ホームランで一位になってた選手って誰??キャロルはなんの資料もないのに楽々答える。それジマーマンだよ!!って。ワールドスポーツMLBを見るようになって耳ではなく眼でニュース断片を受諾構築することが出来るようになったのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。自慢する 程ではないよ 俺ジマーマン☆みんなが俺の名前を覚えてくれることが先決~~☆