お笑いドランドスラムも見ました!!圧巻でしたがそのあと深夜に須藤さんらが出演の籠池問題の総括も興味深くて、この問題がニッポンをじわじわ追い詰めていることに面白さ以外に別の観点で見ていたキャロル。しかしこの問題はもうイッカな?って自分に区切りをいれたのも事実。前日のバイキングに上西氏が出ていて不快だったからです。テレビは失点を稼いだし、あれが維新の会への彼女なりの復讐になったことで、テレビの宿命にガックリきて、バイキングももうイッカな?って暫く見ないことにしたんです。とんでもない議員の報復の場にされちゃあかないませんし、まだ大リーグの方が清清しくてニッポンのテレビの限界はここかもな!って。そして今日のキャロル♪宇宙事業にいつも反発していた自分が、単なるびびり屋だったことにもようやく気が付く・・・。アストロズミニッツメイド球場に宇宙に詳しい野口さんが来ていて、いきなりですが、宇宙の扉をこじ開けてしまったんです。ちょうど彼の映像の近い場所に足の裏をテレビ画面にさらけだしていた観客がいて・・・そこを詠みましょう。足の裏 じっくり見ろよ 臆せずに 地球にはまだ やることがある☆一時間半で地球を一周~~ロマンチックの最高峰だにゃにゃん☆