本当のことをしゃべっているのに絶対に信じてもらえず、くやしい思いをしたことはみんなもあるだろう。ボアが六打点で嬉しくて最高の夜を迎えていたのに、その上がいることがワールドスポーツMLBでわかってしまう。ナショナルズのレンドーンで、六打数六安打十打点・・・しかし翌日それを伝えると、嘘もヤスミヤスミ言え!!と一蹴される、本当なんだよ、本当なんだよ!!って連呼したらやっと正気になってシゲルちゃんはこう言う。ホームランも打ったんだな??って今度はしつこく訊いてくる。そこは、たぶん・・・と乗り切って、どうすれば信じてもらえるか、もがいていたら彼は朝刊を広げて、ああ、本当だということがやっとわかったよ!!って、なんとナショナルズ、23得点してたんだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。開いた口 塞がらないって 君のこと☆レンドーンが今年メッポー活躍することは去年から予言していただけに嬉しいし、開いた口が塞がらないの英訳も同時にわかっておこう☆