どうすれば大リーグの選手達をイチハヤク覚えられる?キャロルも最初は見よう見真似でした。シゲルちゃんが話す有名選手を覚えてそれから自分の中で好きな選手とそうでもない選手を分けていったんですがそれでは中々進まない。まず守備だ!ということに気が付き、一塁二塁ショート三塁と覚えて行きますが、ある日それも完全に掌握したとはいえないな?ってちんぷんかんぷんになって来る。ユーティリティプレイヤーが台頭で、昨日せっかくここだと思っていたら、全然違うとこを守ってたりで頭混乱。それで、自分流に替えたのです。キャロルはツイン思考で再開したのです。例えばロンゴリアを見ると必ずゾブリストが浮かぶ。それで、ふたりのことは徹底的に調べて両方掌握。そして昨日六打点で凄いな?っていう活躍見せたボアですが、意外にもこの選手をみるとRデイビスが浮かぶんです。今はアスレティックスに移籍でチャップマンからホームラン打った選手ですがなぜ?ボアとデービスは網柄のアームを付けていたことが印象深く、網タイツの腕版ということで、そこを詠みましょう。網アーム ちゃんと見えてる? 俺はボア~