羽鳥モーニングショーの、そもそも総研の玉川さんは緻密な論議力で俺も凄いな!って思う。期待を裏切る場面はほぼなくて、それがオオ!!といわしめる比率を稼ぐ。そういった意味では彼のことを天狗になっていると思う輩は多いだろうと推測するし、敵が多いだろうな!って俺はライバル意識を燃やす。敵が多いイクオール勢いあるという証明だと見ている。会社人間を長らくやってきた人間には直感でわかる。それこそが敵がさぞかし多いだろうな?っていう目測で次の2文字が必然的に出てくる。それが小癪という2文字で、敵が多いの定義だろう。小癪な人間が今後もっと増えることが望まれるし、俺の本領はコレダ!!ということをいっておこう。間違っていることを堂々と述べるのは小癪ではない。本当だと自分の中に於いて決着したことをすかさず発表するのが小癪の元本でありスピードだ。しかるに妙なことをあいつが言う。ね?この玉川さんと民進党の玉木さん、目の鋭さが似てる、もしかしてふたりは前世で兄弟?俺は絶句した。そういわれてみれば符合する。デルスカイしておこう。玉言論枠だ。