昨日は得ることが多くて、その前々日にカブスピッツバーグの試合を見ていたことが要因になった。昨日初で見たヤンキースの先発が最高の投球を見せてくれたのだ。そしてピッツバーグにいって、捕手をしていたセルベーリ捕手がその日散々だったこともあって、昨日のヤンキースの投手がそれとよく似た名前であったことで、混乱が起きる。このセルベーリも元ヤンだからだ。WBCではイタリアの代表だったらしい。名前の一字が入れ替わったり、似ていると間違い易くて、後からよく検証したい。ヤンキースにとって、この投手がいるのと、いないのとでは、雲泥の差があるからだ。それくらいいい投球。久し振りにこういう力で押す投球を見たなあ~って。そしてヤンキースのジャッジ、バースデイホームランおめでとうざいます!!しかもシゲルちゃんとバースデイ一緒~~今日はそのことも嬉しいんですが、ビデオ判定でちゃんとグローブにタマがあったことを詠みましょう。危ないのであんな飛び込みは今後控えましょう。観客席にはお年よりや赤ちゃんもいるのです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。グローブに ちゃんとあったろ? 俺のタマ☆ビデオが観客席に落ちたジャッジの手元を捉えていた、カメラ陣、嘘つかな~~い☆